- ネットビジネスを「無料」ではじめて,大きく稼ぐ唯一の方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターマーケティング

ツイッターは相当使えます。

しかも無料!

140文字の広告が簡単に作成できるし、ツールを使えば、自動的にフォロワーが増える仕組み!


私、ツイッターは大好きです。
簡単だし、スマホでも簡単に編集できるから。
通勤時間にツールでつぶやいています。


ぜひツイッターを無料で稼ぐアフィリエイトのツールとして使いましょう!


ツイッターの登録方法は、こちらの登録方法からどうぞ!

次回はツールをご紹介したいです。

では、また!

無料でブログを作る その1

結論から言います。

「無料」でアフィリエイト用のブログを作るならば、FC2ブログがオススメ。


理由です。


無料のブログは、ブログ自体の突然の削除やアカウントの凍結があります。

「そんなことあるんですか?」

という言葉が聞こえてきそうですが、、、



本当にあります(キッパリ!


今まで苦労して作ったブログが削除されるのですよ。


私自身もそうですが、幾人ものアフィリエイターが削除されてきたというメールや話を聞いてきました。

どのような契約違反をしたかわかりませんが、アフィリエイトの広告がらみだと推測されます。



それもアメーバブログ、ジュゲム、ライブドアブログ、ソネット、シーサ、有名な人気のあるブログです。


しかしFC2ブログは、それらに比べてアフィリエイトには寛容です。



私は、無料ブログの中でも安定感があるFC2ブログが大好きです。



楽天アフィリエイトやアマゾンのアフィリエイトは、アメーバブログでもいいです。
アメーバブログ編については別の機会の無料のテクニックをご紹介したいと思います。


わき道にそれましたが、これからFC2で無料ブログを作りましょう。

図はわかりやすいのですが、頻繁に変わるので文章だけでいきますね!


FC2ブログを作る前に、ブログのタイトルやハンドルネーム、ブログのサブタイトル、説明文100文字程度で、考えておいてください


FC2IDに登録する新規登録ページへ行く
(FC2のトップページ)にアクセスし、左メニューにある新規登録をクリックしましょう。



仮登録メールを発行する
ここでは、受信可能なメールアドレスと画像認証数字を入力します。



「あなたのメールアドレス」に登録希望のメールアドレスを入力します。

このメールアドレスがログイン用メールアドレスになりますので

忘れないようにメモをしておいてください。



次に、画像認証を行います。



画像に表示されているひらがな・カタカナで書かれた6桁の数字がありますので、

全て半角数字で画像に書かれている通り入力します。



入力が完了したら、『利用規約に同意しFC2IDへ登録する』ボタンをクリックします。



本登録を行う
これまでの操作で仮登録が完了しました。

登録時に入力したメールアドレス宛にメールが送信されますので、

確認の後、本登録を行うためにメール内にある本登録用URLをクリックします。





注意!

フリーメール(yahoo,hotmail,gmailなど)の場合は迷惑メールフォルダに

入ってしまっていることがありますのでよく確認してください。



時間帯によってはすぐに確認メッセージが送信されない場合があります。

時間を置いて、再度確認をしてください。



ご登録でお困りの時はQ&Aも確認してください。


必要事項を入力する
メール内の本登録用URLをクリックすると、本登録画面が表示されます。



・パスワード

・パスワード(確認用)

・性別

・秘密の質問



を入力してください。

その後、『登録』ボタンをクリックするとFC2IDの本登録完了です。



登録完了
これでFC2IDの登録は完了です。

登録完了ページから、会員画面にアクセスできますよ。







なお、登録メールアドレス宛に



・登録メールアドレス

・パスワード(伏字にて)

・ログインURL



の3点が記載されたメールが届いていますので、

大切に保存しておいてください。



登録情報はお客様の大事な情報です。

パソコンのクラッシュなどによるログイン情報忘れ防止のため、

必ずあらかじめメモなどしてください。



登録情報がわからなくなったなどの場合

状況により登録情報を再発行などできないことがありますよ。

次回に続く

無料メールアドレスの作り方

フリーメールアドレスならgmailまたはyahooメールをオススメします

gmail登録

Gmailの登録はこちらから


yahooメール登録

ヤフーメールの登録はこちらから

手順に従って進めていけば簡単に作成できます。

これが、無料で稼ぐための第一歩です。


では、また。

無料のツールで稼ぐ

無料のツールは、かなりたくさんあります。
組み合わせ次第でかなりの威力を発揮します。

たとえば、フリーメールアドレスを一気に10個作ったり、簡単にアフィリエイトサイトを作成したり、ツイッターのアカウントをたくさん作ったりと様々あります。

少し前は、買わなければ手に入らないツールが今では無料でつかえるのだから、これを使わない手はありません!

このサイトでは、さまざまな無料ツールやテクニックなどをご紹介していきます。

乞うご期待!

無料で事始め

ネットビジネス、とくにアフィリエイト開始時の費用はインターネット代のみだけで、
無料で始める事が可能です。

このアフィリエイトの基本的な部分は

1.サイトを作ること(ホームページやブログ)
2.アフィリエイトリンクを作成したサイトに貼ること
3.作成したサイトに見に来た人が、そのアフィリエイトリンクをクリックする
4.そのリンク先の販売サイトやアドレス登録などで商品やサービスや情報を利用したり、購入したりすることで
紹介手数料(報酬)をもらうことができる。

となり作業そのものは、とても単純なものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。